2022年08月09日

中華味銀のピリ辛ニラソバ

中華味銀さんでランチ♪


夏バテ気味の私のチョイスは
中華味銀のピリ辛ニラソバ
ピリ辛ニラソバ〜


中華味銀のピリ辛ニラソバ
たっぷりのニラと辛味噌ひき肉が、元気出そう!!


中華味銀のピリ辛ニラソバ
細めのちぢれ麺です




中華味銀のピリ辛ニラソバ
あんかけ焼きそば食べる気満々で行った旦那さんは、エビチリあんかけが気になって・・

海老たっぷり入ってたそう



中華味銀のピリ辛ニラソバ
メニューは色々あって、まさに町中華〜


ごちそうさまでした!

中華味銀のピリ辛ニラソバ
中華味銀
長野市下氷鉋1丁目1379-1



同じカテゴリー(中華)の記事画像
うるおい館でまったり〜
季節限定 海鮮五目
長野で初ラーメン
麺や天鳳で,黒胡麻担々麺
ハヤシの白味噌ラーメン
永楽で再び!
同じカテゴリー(中華)の記事
 うるおい館でまったり〜 (2023-01-10 20:54)
 季節限定 海鮮五目 (2023-01-07 17:58)
 長野で初ラーメン (2023-01-05 20:18)
 麺や天鳳で,黒胡麻担々麺 (2022-12-30 20:08)
 ハヤシの白味噌ラーメン (2022-12-03 09:21)
 永楽で再び! (2022-11-23 19:02)

Posted by もんママ&ころパパ at 19:09│Comments(2)中華グルメラーメンランチ
この記事へのコメント
パパさんチョイスのエビチリあんかけ焼きそば大好きデス♪
玉子のまろやかさが辛いの余り得意でないオイラには丁度良いんです!
これにライス付けると二度美味しいという(≧∀≦)
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2022年08月10日 07:07
ライスつけるとこが、さすがおやきわださん!!
麺が隠れるくらいのエビチリどっさりで、なかなかの食べ応えだったみたいです。次は私も食べてみよっかなぁ〜♪( ´▽`)
Posted by もんママ&ころパパもんママ&ころパパ at 2022年08月11日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。