2022年12月03日

ハヤシの白味噌ラーメン

伊那に行く用事があり・・


お昼はラーメンレストランハヤシさんに伺いました


ハヤシの白味噌ラーメン
こちらが白味噌ラーメン


ハヤシの白味噌ラーメン
外観は一見何屋さんかわからん感じ


メニューはラーメン以外にもハヤシライス(←結構頼んでる人多い)など洋食系もあり


ハヤシの白味噌ラーメン
器がオシャレ(≧∀≦)


ハヤシの白味噌ラーメン
スープは白味噌の甘みが引き立つ優しい感じの味

最初結構甘いかな?と思ったけど、食べ進めるにつれ、何だか癖になりそうな・・
麺はツルツル、チャーシューはボリュームたっぷり!

途中でラー油を入れたり、黒酢を足したりして味変するのもオススメだそうです


同行者は、最初「甘いな〜」と言ってたのに、結局最後はスープまで飲み干してました(^◇^;)




ハヤシの白味噌ラーメン
サキベジサラダと

ハヤシの白味噌ラーメン
デザートまでついてます!

ごちそうさまでした

ハヤシの白味噌ラーメン
ラーメンレストランハヤシ
伊那市中央5217-2 夢空間2階



同じカテゴリー(中華)の記事画像
うるおい館でまったり〜
季節限定 海鮮五目
長野で初ラーメン
麺や天鳳で,黒胡麻担々麺
永楽で再び!
依々恋々の鶏塩そば
同じカテゴリー(中華)の記事
 うるおい館でまったり〜 (2023-01-10 20:54)
 季節限定 海鮮五目 (2023-01-07 17:58)
 長野で初ラーメン (2023-01-05 20:18)
 麺や天鳳で,黒胡麻担々麺 (2022-12-30 20:08)
 永楽で再び! (2022-11-23 19:02)
 依々恋々の鶏塩そば (2022-10-30 18:50)

Posted by もんママ&ころパパ at 09:21│Comments(0)中華グルメラーメンランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。