2023年01月24日

アルシエロさん再訪♪

松本に行く用事があったので、少し前ですが、またまたアルシエロさんを訪問


雰囲気の良さとおいしいランチに惹かれ、また行ってしまいました。


アルシエロさん再訪♪
前菜3種とサラダ、パスタ、コーヒーとパンがついたランチB(2050円)にしました。

キッシュやアボカドとエビのサラダがのったバケット、ローストポークなど、どれも美味しく本格的


アルシエロさん再訪♪
サラダもたっぷりで満足感あり


アルシエロさん再訪♪
私は小エビとミニトマトのペペロンチーノ

鉄板なおいしさですね。

アルシエロさん再訪♪
こちらは鶏肉と彩り野菜のクリームリゾットです。

これもまたおいしそう〜(≧∀≦)




アルシエロさん再訪♪
中庭の風景を見ながら、ゆっくり飲む食後のコーヒーもまたうまい!!


時間があるときは、やっぱり寄りたくなるお店です。
ホントは夜にも来てみたい〜


アルシエロさん再訪♪
アルシエロ
松本市島立817−1



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
野尻湖テラス&舟小屋ランチ
坂城町でランチ
久しぶりの助屋中野本店
まとい食堂驚きのボリューム( ◠‿◠ )
寒いとやっぱり
いちごスイーツ出てきたね
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 野尻湖テラス&舟小屋ランチ (2023-04-29 19:25)
 坂城町でランチ (2023-02-08 22:06)
 久しぶりの助屋中野本店 (2023-02-06 20:36)
 まとい食堂驚きのボリューム( ◠‿◠ ) (2023-02-04 18:36)
 寒いとやっぱり (2023-02-03 20:56)
 いちごスイーツ出てきたね (2023-01-23 18:05)

Posted by もんママ&ころパパ at 18:38│Comments(0)グルメイタリアンランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。