2023年01月10日

うるおい館でまったり〜

裾花川沿いにあるうるおい館


今回は、サ活(サウナです♪( ´▽`))デビューを果たすため、やる気満々?で日帰り入浴に伺いました
褐色のお湯の露天風呂も気持ちいいんです


サウナ後のビール目当てにホテルメトロポリタン長野から出るシャトルバスで!

シャトルバス満員にびっくり!!


さて、新しいサウナハットとサウナマスクでサ活デビューを終え・・



うるおい館でまったり〜
プハー(≧∀≦)生ビールと山芋キムチ

こりゃたまらん


うるおい館でまったり〜
五目あんかけ焼きそばも!

うるおい館でまったり〜
結構具沢山



うるおい館でまったり〜
露天風呂を楽しんだ後、あずきソフトもいただきました


少しだけ、ととのう感、味わったかも・・

まだまだ初心者です(⌒-⌒; )


裾花峡天然温泉宿 うるおい館
長野市南長野妻科98



同じカテゴリー(中華)の記事画像
季節限定 海鮮五目
長野で初ラーメン
麺や天鳳で,黒胡麻担々麺
ハヤシの白味噌ラーメン
永楽で再び!
依々恋々の鶏塩そば
同じカテゴリー(中華)の記事
 季節限定 海鮮五目 (2023-01-07 17:58)
 長野で初ラーメン (2023-01-05 20:18)
 麺や天鳳で,黒胡麻担々麺 (2022-12-30 20:08)
 ハヤシの白味噌ラーメン (2022-12-03 09:21)
 永楽で再び! (2022-11-23 19:02)
 依々恋々の鶏塩そば (2022-10-30 18:50)

Posted by もんママ&ころパパ at 20:54│Comments(2)中華グルメランチ
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます❗
潤い感
温泉は、最高なんですが
生ビールがプレモル……
瓶ビールも赤星があったのに
スードラ……(T_T)
サウナ 水風呂 バランスが……( ・ั﹏・ั)
岩盤浴のガウンオーナーでしたが……(T_T)
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2023年01月10日 23:04
ブルー小隊長さま!あけましておめでとうございます。もしやサウナ先輩??
細かいことはわからんですが、とりあえずサウナやってみました!!
とりあえず、サウナ後ビールも楽しみました!!
オススメサウナあったら、教えてくださいm(_ _)m
Posted by もんママ&ころパパもんママ&ころパパ at 2023年01月11日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。