2023年01月07日

季節限定 海鮮五目

つい時々行きたくなる丸源ラーメン( ◠‿◠ )


季節限定 海鮮五目
今、季節限定の海鮮五目そば、やってます!

「限定」って聞くと、じっとしてられない私・・(^◇^;)


季節限定 海鮮五目
海老やイカが結構入ってます
寒い日はちょっととろみのあるスープ、あったまるねぇicon06



季節限定 海鮮五目
旦那さんは、辛肉そば
なかなかのビジュアル・・


季節限定 海鮮五目
ニラと唐辛子たっぷりで、汗もパワーも出そうicon10


季節限定 海鮮五目
待ってる間についつい食べちゃうテーブルの野沢菜醬



ごちそうさまでした!

丸源ラーメン長野東和田店
長野市東和田字居村東沖509-3



同じカテゴリー(中華)の記事画像
うるおい館でまったり〜
長野で初ラーメン
麺や天鳳で,黒胡麻担々麺
ハヤシの白味噌ラーメン
永楽で再び!
依々恋々の鶏塩そば
同じカテゴリー(中華)の記事
 うるおい館でまったり〜 (2023-01-10 20:54)
 長野で初ラーメン (2023-01-05 20:18)
 麺や天鳳で,黒胡麻担々麺 (2022-12-30 20:08)
 ハヤシの白味噌ラーメン (2022-12-03 09:21)
 永楽で再び! (2022-11-23 19:02)
 依々恋々の鶏塩そば (2022-10-30 18:50)

Posted by もんママ&ころパパ at 17:58│Comments(0)中華グルメラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。