2023年04月29日

野尻湖テラス&舟小屋ランチ

ホントっ!ご無沙汰しておりました。

プライベートでいろんなことがありまして・・・。

また、ぼちぼち再開できたらいいな。

さてさて、世間はゴールデンウイーク突入ですね。
我が家はころんパパがお仕事のため、ほぼ連休なしですが、今日は時間があったのでこちらに行ってきました。

野尻湖テラス&舟小屋ランチ
野尻湖テラス〜!!

タングラム斑尾からリフトに乗って行くと、眺めのいいテラスがあります。

野尻湖テラス&舟小屋ランチ
妙高山がよく見えます。

もしかして混雑してるのでは?と思い、リフトが動き始める9時に到着

空いてました・・(≧∀≦)


野尻湖テラス&舟小屋ランチ
麓のドッグランでも走りまくり・・・



お腹もすいたね。
ランチは以前から行ってみたかった舟小屋さんへ


野尻湖テラス&舟小屋ランチ
テラス席はわんこもOK

野尻湖テラス&舟小屋ランチ
野尻湖畔で気持ちいい席です



野尻湖テラス&舟小屋ランチ
前菜つきパスタランチにしました。

野尻湖テラス&舟小屋ランチ
しらすとからすみと春キャベツのアンチョビオイルソース


野尻湖テラス&舟小屋ランチ
こちらは、紅ズワイガニとトマトソースのスパゲティ モッツァレラチーズ添え


野尻湖テラス&舟小屋ランチ
フォカッチャ付きです。

野尻湖テラス&舟小屋ランチ
くれくれ光線発射中のころん

コーヒーと、私はデザートもセットに
野尻湖テラス&舟小屋ランチ



テラス席でのランチ、今の季節が最高ですね。

野尻湖テラス&舟小屋ランチ
まだ、桜も咲いてました。



美味しかったなあ〜


野尻湖テラス&舟小屋ランチ
Funagoya 舟小屋
上水内郡信濃町野尻258−4



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
坂城町でランチ
いちごスイーツ出てきたね
えびす堂のハーフ&ハーフ♪
初えびす堂
おせちの後はいちご!!
今年のおせちは・・
同じカテゴリー(ペット)の記事
 坂城町でランチ (2023-02-08 22:06)
 いちごスイーツ出てきたね (2023-01-23 18:05)
 えびす堂のハーフ&ハーフ♪ (2023-01-11 21:19)
 初えびす堂 (2023-01-06 20:50)
 おせちの後はいちご!! (2023-01-03 19:23)
 今年のおせちは・・ (2023-01-02 17:30)

Posted by もんママ&ころパパ at 19:25│Comments(0)ペットグルメイタリアンランチ観光
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。