2022年07月15日

えど家デビュー

仕事で近くまで行ったので・・


えど家そば店北長池店にデビューしました!!


女子一人で入るには少しハードルが高かったのだけど、同僚を誘って初来訪



えど家デビュー
同僚は、やっぱ人気のカツカレー

すっごいボリューム
揚げたての大きなとんかつとたっぷりのご飯&サラダ

これで600円?!

安い!


私は暑かったので
えど家デビュー
冷やし中華
なんと520円!


えど家デビュー
普通に美味しい冷やし中華


お昼時だったから、出前と店内の注文で超多忙状態(⌒-⌒; )

おじさんとおばさんのコンビネーションがすごい!

なんかお二人の賑やかなやりとりと、たくさんのオーダーをテキパキこなすおばさんを見てるだけで、元気をいただきました!


ごちそうさまでした
ラーメンが350円にもびっくり〜!!


お店の写真は撮り忘れ(^◇^;)

えど家そば店北長池店
長野市北長池1951-28



同じカテゴリー(中華)の記事画像
うるおい館でまったり〜
季節限定 海鮮五目
長野で初ラーメン
麺や天鳳で,黒胡麻担々麺
ハヤシの白味噌ラーメン
永楽で再び!
同じカテゴリー(中華)の記事
 うるおい館でまったり〜 (2023-01-10 20:54)
 季節限定 海鮮五目 (2023-01-07 17:58)
 長野で初ラーメン (2023-01-05 20:18)
 麺や天鳳で,黒胡麻担々麺 (2022-12-30 20:08)
 ハヤシの白味噌ラーメン (2022-12-03 09:21)
 永楽で再び! (2022-11-23 19:02)

Posted by もんママ&ころパパ at 18:54│Comments(0)中華グルメラーメン和食ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。