2022年06月17日

俵屋飯店、うまい!安い!

大町に仕事で行く用事があり・・


ランチは同僚オススメの俵屋飯店さんへ

とっても人気店(≧∀≦)

私は俵屋飯店、うまい!安い!
Bランチ 野菜炒めと餃子3つ、ライス、スープがついて660円!!
安い!


俵屋飯店、うまい!安い!
餃子が人気みたいですが、大きくて、具がた〜っぷり。
食べ応えある餃子です

野菜炒めもご飯が進むねーicon06


俵屋飯店、うまい!安い!
俵屋飯店、うまい!安い!
同僚はAランチ

なんと、、このボリューム!770円

チャーハンと餃子
そして、ラーメン

俵屋飯店、うまい!安い!
店内には移転前の看板が飾られていました。

昔からのお客さんは懐かしいんだろうなぁ


お腹いっぱい!大町に行ったらまた絶対行くよお
ラーメン単品で400円(税抜)は、今どき貴重だね〜


俵屋飯店、うまい!安い!
今はとってもオサレな外観

駅前の駐車場に停めて歩いても2〜3分です。

俵屋飯店
大町市大町3276
0261-22-0218



同じカテゴリー(中華)の記事画像
うるおい館でまったり〜
季節限定 海鮮五目
長野で初ラーメン
麺や天鳳で,黒胡麻担々麺
ハヤシの白味噌ラーメン
永楽で再び!
同じカテゴリー(中華)の記事
 うるおい館でまったり〜 (2023-01-10 20:54)
 季節限定 海鮮五目 (2023-01-07 17:58)
 長野で初ラーメン (2023-01-05 20:18)
 麺や天鳳で,黒胡麻担々麺 (2022-12-30 20:08)
 ハヤシの白味噌ラーメン (2022-12-03 09:21)
 永楽で再び! (2022-11-23 19:02)

Posted by もんママ&ころパパ at 20:37│Comments(0)中華グルメラーメンランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。