2022年06月07日

鮮味館の酸辣粉麺

みんなの町中華、鮮味館さん


今回は、
鮮味館の酸辣粉麺
酸辣粉麺(サンラーフンメン)いただきました。(850円)

なかなかインパクトのある色合い)^o^(

酸辣湯麺は聞くけど,粉麺とは・・?

鮮味館の酸辣粉麺
普通に中位のちぢれ麺と


鮮味館の酸辣粉麺
半分は春雨〜



見た目通り辛くて酸っぱい!
でも、普通の麺の食感と、春雨のツルツルした食感がなんか箸をどんどん進めちゃう

落花生も入っていて、アクセントになってます。



鮮味館の酸辣粉麺
旦那さんは、定番台湾ラーメン
なんと、495円!!
ちょいとピリ辛の飽きのこない味


な〜んか、また食べたくなっちゃう味なんだよね・・

やっぱりこの日もたくさんのお客さんが、訪れていましたよ

台湾料理鮮味館 吉田店
長野市吉田1-17-22
026-213-0505



同じカテゴリー(中華)の記事画像
うるおい館でまったり〜
季節限定 海鮮五目
長野で初ラーメン
麺や天鳳で,黒胡麻担々麺
ハヤシの白味噌ラーメン
永楽で再び!
同じカテゴリー(中華)の記事
 うるおい館でまったり〜 (2023-01-10 20:54)
 季節限定 海鮮五目 (2023-01-07 17:58)
 長野で初ラーメン (2023-01-05 20:18)
 麺や天鳳で,黒胡麻担々麺 (2022-12-30 20:08)
 ハヤシの白味噌ラーメン (2022-12-03 09:21)
 永楽で再び! (2022-11-23 19:02)

Posted by もんママ&ころパパ at 20:28│Comments(0)中華グルメラーメンランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。