2022年09月20日

カーロフォレスタ那須高原

ころん家夏休みの話題にちと戻りまして・・


那須高原で泊まったホテルは
カーロフォレスタ那須高原
カーロフォレスタ那須高原ヴォルペ
お部屋広くてキレイicon06


カーロフォレスタ那須高原
ドアノッカーもわんこ


カーロフォレスタ那須高原
さて、楽しみなお食事

ころんもテーブルサイドで待機中
(別にころんのご飯はないが(^◇^;))


カーロフォレスタ那須高原
色とりどりのお野菜と魚介が入ったゼリー寄せ

キレイで気分上がります


カーロフォレスタ那須高原
これは完熟トマトのスープでしゅ
美味しそうな香りがプンプン



カーロフォレスタ那須高原
なんだかシュワシュワしたものも出てきた!


カーロフォレスタ那須高原
お魚、なんだっけ?
皮がパリッとソテーされてました。鯛かな?



カーロフォレスタ那須高原
わたちへの分前はないみたいだから、眠くなってきまちたよ



カーロフォレスタ那須高原
んん??なんかうまそうなにおいが!!


カーロフォレスタ那須高原
那須野が原三元豚のロティ

豚、柔らかくて旨味もあり美味しい〜


カーロフォレスタ那須高原
地元の赤ワインもいただきました


デザートも出たのに撮り忘れたなあ。

美味しかったです!

朝食はまた明日(๑>◡<๑)!!



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
野尻湖テラス&舟小屋ランチ
坂城町でランチ
いちごスイーツ出てきたね
えびす堂のハーフ&ハーフ♪
初えびす堂
おせちの後はいちご!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 野尻湖テラス&舟小屋ランチ (2023-04-29 19:25)
 坂城町でランチ (2023-02-08 22:06)
 いちごスイーツ出てきたね (2023-01-23 18:05)
 えびす堂のハーフ&ハーフ♪ (2023-01-11 21:19)
 初えびす堂 (2023-01-06 20:50)
 おせちの後はいちご!! (2023-01-03 19:23)

Posted by もんママ&ころパパ at 20:32│Comments(2)ペット観光
この記事へのコメント
おはようございます(^^)

夏休みはマロンちゃんと楽しめたみたいで良かったです♪
こちら、とっても素敵ですね♡
ワンコのドアロッカーが可愛いですU^ェ^U
お食事も豪華ですね(^^)v
マロンちゃんの表情がご満悦、って顔で可愛いです(*^^*)
那須と言えば、来月、ラッキーのお誕生日旅行で、那須白河に行く予定なんですよ(^-^;
地理に疎いので、那須高原と那須白河は近いのかは分かりませんが、きっとかなり涼しくなっているのではないかと思います(^^;;
Posted by ミナコミナコ at 2022年09月21日 10:04
那須高原は福島県境なので、白河とも近いですよ。
そろそろ、秋らしく結構寒いのでは??
ラッキーちゃんも楽しめるといいですね!
ころんは楽しんだのか、疲れただけなのか・・(⌒-⌒; )
Posted by もんママ&ころパパもんママ&ころパパ at 2022年09月21日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。