2022年09月05日

長野クラフトビールフェス

先日の土日、楽しいイベントが開催されました


長野クラフトビールフェス

長野クラフトビールフェス
長野クラフトビールフェス!

県内のクラフトビールが楽しめるイベント

9月3日4日の2日間

長野クラフトビールフェス
土曜日、お天気イマイチでしたが、降りそうで降らなかったので行ってみました!
もちろん、前売券GET済

最初の写真は初めの一杯
南信州ビールの新ブランドogna

ぷはーっ!!んまい(≧∀≦)

長野クラフトビールフェス
ジンギスカンでビールも進む


長野クラフトビールフェス
お次は穂高ブルワリー

長野クラフトビールフェス
こちらは野沢温泉のAJB
私はハイビスカスとグレープフルーツ風味のビールに
爽やか〜

この後雨が降ってきたので撤収・・



長野クラフトビールフェス
翌日日曜日にリベンジ!
めちゃいい天気


暑い!ビール日和


そしてすごい人!!


長野クラフトビールフェス
今日一杯めは、北アルプスブルワリー

氷河IPAと氷河ペールエール



あまりの人の多さと暑さでだんだんやられてきたので、最後に

長野クラフトビールフェス
白馬ブルーイングで白馬IPAと白馬ラガー


とにかく、どのビールもそれぞれ独特の香りや味わいがあって、何だか楽しかった!
一つの場所でいろいろなクラフトビールを味わえるのは最高でした

人がこれだけ集まったのもわかります
そして、みんなイベントに飢えてるからね


また、やってほしいな!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
野尻湖テラス&舟小屋ランチ
坂城町でランチ
久しぶりの助屋中野本店
まとい食堂驚きのボリューム( ◠‿◠ )
寒いとやっぱり
アルシエロさん再訪♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 野尻湖テラス&舟小屋ランチ (2023-04-29 19:25)
 坂城町でランチ (2023-02-08 22:06)
 久しぶりの助屋中野本店 (2023-02-06 20:36)
 まとい食堂驚きのボリューム( ◠‿◠ ) (2023-02-04 18:36)
 寒いとやっぱり (2023-02-03 20:56)
 アルシエロさん再訪♪ (2023-01-24 18:38)

Posted by もんママ&ころパパ at 20:09│Comments(2)グルメイベント
この記事へのコメント
オイラも土日とウロウロしていました
土曜日は 呑む気になれず飲んでる友人と談笑
日曜日は、大1小3持ち込んだキンキンのチューハイ……
閉会後も呑んだくれていました
いろんなクラフトビール呑めて楽しかった~♪
イベントどんどんやってもらいたいデス❗
次回は黒ビール希望デス❗
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2022年09月05日 20:59
なんと!あの人混みの中にブルー小隊長さんもいらしたとは!!
土曜日飲む気にならなかったなんて、どうしたのですか!?
日曜日は激暑だったけど、ビールの旨さが身に染みました。ぜひまたこういうフェスはやってほしいです。黒ビールもいいっすねぇ♪( ´▽`)
Posted by もんママ&ころパパもんママ&ころパパ at 2022年09月06日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。