2022年07月26日

えびす堂のフルーツゼリー

夏バージョンのスイーツが、いろいろと出ているえびす堂さん


えびす堂のフルーツゼリー
すいかパンナコッタに続き、フルーツゼリー♪



えびす堂のフルーツゼリー
ぶどうやオレンジなどのフルーツがつるんつるんのゼリーに包まれて、幸せ〜(≧∀≦)



えびす堂のフルーツゼリー
夏バテもこれを食べれば乗り切れそう・・かな??お母ちゃん


えびす堂
長野市北石堂町1381 パティオニ線路1階



同じカテゴリー(テイクアウト)の記事画像
えびす堂のハーフ&ハーフ♪
初えびす堂
クリスマスピュルンゴのオードブル♪
秋のフルーツサンド祭り〜
新栗モンブラン♪
モンテブランコのモンブラン
同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
 えびす堂のハーフ&ハーフ♪ (2023-01-11 21:19)
 初えびす堂 (2023-01-06 20:50)
 クリスマスピュルンゴのオードブル♪ (2022-12-27 19:56)
 秋のフルーツサンド祭り〜 (2022-10-15 20:13)
 新栗モンブラン♪ (2022-10-06 20:05)
 モンテブランコのモンブラン (2022-10-02 19:05)

Posted by もんママ&ころパパ at 20:52│Comments(2)テイクアウトペットスイーツグルメ
この記事へのコメント
もんママさん、こんにちは。

ネーム、変わってますが、lilyです。
ころんちゃん、可愛いですね。
すごく、もんちんに似てます。
最初、ビックリしました。

また、楽しみに、訪問させていただきます。
Posted by Jelly.Jelly. at 2022年07月29日 10:35
lilyさ〜ん!!
ご無沙汰しています。コメントありがとうございます。
もんちんが虹の橋へ旅立ってしまい、かなり精神的に参っていたのですが、ペットロスを癒すのはペットしかいない!という旦那さんの強い言葉に背を押され、ころんを迎えました。どうしても似た子に目がいってしまいました(^◇^;)
また、よろしくお願いします。
Posted by もんママ&ころパパもんママ&ころパパ at 2022年07月29日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。