2022年07月03日

るぼーので炭火焼♪

アパホテル(旧スマイルホテル)の1階にある、るぼーの さん


本当に久しぶりに伺いました。

美味しいお酒といろんな炭火焼を楽しめる和食のお店です

るぼーので炭火焼♪
とりあえず、私の大好きなだし巻き玉子を

かむと美味しいお出汁がジュワッとしみ出て、幸せ感Max

るぼーので炭火焼♪
あまり時間がかからない、定番枝豆や

るぼーので炭火焼♪
長野県産大豆100%の冷奴を注文しながら待っていると・・


るぼーので炭火焼♪
信濃地鶏焼き

柔らか〜、そして香ばしく焼けてます

るぼーので炭火焼♪
こちら、銀だら西京漬け
すごく脂がのっていて、あぁ!白いご飯くれ〜!って感じ


るぼーので炭火焼♪
ヤングコーンもシャキッとして甘いicon06


るぼーので炭火焼♪
白えびの唐揚げも、箸が止まらない!



お酒のラインナップも店主さんのこだわりが感じられます。
ホントは日本酒飲みたかったけど、この日は翌日に備えて
るぼーので炭火焼♪
ひたすら、サワーとハイボールを飲んでました(⌒-⌒; )


美味しかった〜
ごちそうさまでした

和ノ食 るぼーの
長野市上千歳町1177-3 アパホテル長野1階
026-227-6005



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
野尻湖テラス&舟小屋ランチ
坂城町でランチ
久しぶりの助屋中野本店
まとい食堂驚きのボリューム( ◠‿◠ )
寒いとやっぱり
アルシエロさん再訪♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 野尻湖テラス&舟小屋ランチ (2023-04-29 19:25)
 坂城町でランチ (2023-02-08 22:06)
 久しぶりの助屋中野本店 (2023-02-06 20:36)
 まとい食堂驚きのボリューム( ◠‿◠ ) (2023-02-04 18:36)
 寒いとやっぱり (2023-02-03 20:56)
 アルシエロさん再訪♪ (2023-01-24 18:38)

Posted by もんママ&ころパパ at 14:39│Comments(2)グルメ和食居酒屋
この記事へのコメント
るぼ-のさん。ご一緒させて貰ったのは、もう何年も前でしたね(^^)
和食のお料理と地酒が美味しかったなぁ~

またお二人とご一緒出来ると良いなぁ!と思っとります。
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2022年07月03日 15:08
さすがおやきわださん、
覚えてたんですね!
私も久しぶりに伺ったんですよ。炭火焼、美味しくいただいてきました!また、一緒に行ける日を楽しみにしていますね!
Posted by もんママ&ころパパもんママ&ころパパ at 2022年07月04日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。