2022年05月11日

豊上モンテリアの盛り盛りジェラート

上田市に行く用事があったので、ついでに豊上モンテリアさんに行きました。


何度かお店の前まで来たことあるんですが、定休日だったり臨時休業だったりで、お初です!


豊上モンテリアの盛り盛りジェラート
こちらはしぼりたて牛乳とキャラメル

ダブルで400円は安い!
ワッフルコーンにすると追加料金がかかります

豊上モンテリアの盛り盛りジェラート
私はカップで洋梨と季節ものの『よもぎ』にしてみました。

洋梨の実もごろごろ入ってた!
よもぎも、ほんのり草もちみたいな香りで美味しい

カップのデカさにまたビックリ(≧∀≦)
明治のアイス、スーパーカップよりでかい!!


豊上モンテリアの盛り盛りジェラート
もう一人はしぼりたて牛乳とエスプレッソ


どれもこれも美味しそうでした。

とにかく盛りがいいので、ダブルにしたのをちょっと後悔したくらい

また、行きた〜いicon06


豊上モンテリア
上田市下之郷1525-1



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
いちごスイーツ出てきたね
えびす堂のハーフ&ハーフ♪
初えびす堂
おせちの後はいちご!!
丸子のヴァイスホルンでランチ
太郎吉パンの渋皮栗サンド
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 いちごスイーツ出てきたね (2023-01-23 18:05)
 えびす堂のハーフ&ハーフ♪ (2023-01-11 21:19)
 初えびす堂 (2023-01-06 20:50)
 おせちの後はいちご!! (2023-01-03 19:23)
 丸子のヴァイスホルンでランチ (2022-11-25 21:03)
 太郎吉パンの渋皮栗サンド (2022-11-08 18:10)

Posted by もんママ&ころパパ at 18:22│Comments(2)スイーツグルメ
この記事へのコメント
あらっ!
モンテリアさん、お初だったですか。
初めてアノ盛り具合見るとビックリですよね~
コ-ンへの盛り付けがゲ-ジツ的でしょう(^^)/
食べても滑らかで美味しいですよね-

わだ的長野のジェラ-トで5本の指に間違いなく入ります!!
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2022年05月12日 07:02
おやきわださん、こんばんは!
そーなんです!!何度かフラれてまして。
コスパが素晴らしく、また行きたくなるお店でした。
ジェラートであんなにデカ盛りのお店はあまりないですよね(^ ^)
Posted by もんママ&ころパパもんママ&ころパパ at 2022年05月12日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。