2022年05月01日

たけさんの土鍋坦々麺

お寒うございます(T . T)


冬物み〜んなクリーニング出しまして、半袖をたくさん出しておりました。

間違ってました

寒い

こんな時には
たけさんの土鍋坦々麺
たけさんで熱々土鍋坦々麺

たけさんの土鍋坦々麺
お肉たっぷり
身体あったまるぅ〜


たけさんの土鍋坦々麺
旦那さんはこちらではお初の横浜家系豚骨醤油


たけさんの土鍋坦々麺
結構豚骨ガッツリ系


ホカホカになって出てきました〜(^ ^)
ごちそうさま!

長野土鍋ラーメンたけさん 長野本店
長野市東和田501-5 東和田ビル101






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
野尻湖テラス&舟小屋ランチ
坂城町でランチ
久しぶりの助屋中野本店
まとい食堂驚きのボリューム( ◠‿◠ )
寒いとやっぱり
アルシエロさん再訪♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 野尻湖テラス&舟小屋ランチ (2023-04-29 19:25)
 坂城町でランチ (2023-02-08 22:06)
 久しぶりの助屋中野本店 (2023-02-06 20:36)
 まとい食堂驚きのボリューム( ◠‿◠ ) (2023-02-04 18:36)
 寒いとやっぱり (2023-02-03 20:56)
 アルシエロさん再訪♪ (2023-01-24 18:38)

Posted by もんママ&ころパパ at 18:27│Comments(2)グルメラーメンランチ
この記事へのコメント
こんばんは♪
たけさんの土鍋担々麺美味しいですよね~("⌒∇⌒")
天候はどうなってるんでしょう!
今日ストーブ点けました(・・;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年05月02日 21:33
ゆたか。さん、こんばんは〜
こないだまで、なんか暑い〜!って状態だったのに、ど〜したんでしょ。ストーブしまわなくてよかった!
寒い日には土鍋、いいっすね(^ ^)
Posted by もんママ&ころパパもんママ&ころパパ at 2022年05月02日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。