2022年04月11日

上田城の桜も満開だぁ〜

水仙の後は、上田城

上田城の桜も満開だぁ〜
お花見のはしごです


もうすっかり見頃を迎えてますね

上田城の桜も満開だぁ〜
また、お散歩できるぅ!うれしい、うれしい、うれしいよお♪


上田城の桜も満開だぁ〜
ピンクの濃い桜も


上田城の桜も満開だぁ〜
お掘に桜が映ってきれいicon06


上田城の桜も満開だぁ〜
お母ちゃん、ここもきれいでしゅよ!

ホントだね〜、ころん


上田城の桜も満開だぁ〜
本当に満開だね

上田城の桜も満開だぁ〜
お天気も良くて(暑い!)、やっぱりお花見は青空の下に限るね〜




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
野尻湖テラス&舟小屋ランチ
坂城町でランチ
いちごスイーツ出てきたね
えびす堂のハーフ&ハーフ♪
初えびす堂
おせちの後はいちご!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 野尻湖テラス&舟小屋ランチ (2023-04-29 19:25)
 坂城町でランチ (2023-02-08 22:06)
 いちごスイーツ出てきたね (2023-01-23 18:05)
 えびす堂のハーフ&ハーフ♪ (2023-01-11 21:19)
 初えびす堂 (2023-01-06 20:50)
 おせちの後はいちご!! (2023-01-03 19:23)

Posted by もんママ&ころパパ at 17:22│Comments(3)ペット観光散歩
この記事へのコメント
おはようございます(^^)

バタバタ続きですっかりご無沙汰している間に、
コロンちゃんの愛くるしい姿を見つけてしまいました♡
マイペースな訪問にはなりますが、これから楽しみにさせて頂きます♪

コロンちゃん、桜、沢山楽しめて良かったね(^o^)
きっと姿が見えないだけで、マロンちゃんも一緒に楽しんでいたことでしょうU^ェ^U

ところで、レジーナリゾート、素敵な所ですね(^^)v
ラッキーの姉犬のご家族様と時々お出かけしますが、
軽井沢は日帰りで行けるので、宿泊したことはないんです。
ペットと泊まれるお宿には何ヶ所か行きましたが、
近場のレジーナにも是非行ってみたくなりました(*^^*)
ゆっくりまったり出来そうですね(╹◡╹)♡
Posted by ミナコミナコ at 2022年04月13日 09:49
あ、もんちゃんとマロンちゃんを間違えてしまいました(汗)
大変失礼致しましたm(_ _)m
Posted by ミナコミナコ at 2022年04月13日 09:51
ミナコさん、こんばんは〜♪( ´▽`)
コメントありがとうございます!!
なんだかいろんなお花が一斉に咲いちゃって、忙しいですね。春を通り越して夏の日差しでしたが、明日からは少し落ち着きそう。
レジーナリゾートはおススメですので、ぜひぜひラッキーちゃんとまったりして下さいませ。軽井沢は日帰りできる場所ですが、泊まってゆっくりするのも自分へのご褒美?みたいでリフレッシュできますよ!
また、ころんのこと見に来て下さいね〜(^^)v
Posted by もんママ&ころパパもんママ&ころパパ at 2022年04月13日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。