2022年04月10日

水仙のじゅうたんだ〜!

上田の信州国際音楽村の水仙が見ごろです

水仙のじゅうたんだ〜!
まるで,黄色いじゅうたんみた〜い!


水仙のじゅうたんだ〜!
ふむふむ・・きれいでしゅね



水仙のじゅうたんだ〜!
お散歩もできて、楽しいでしゅ♪

珍しく笑顔を見せるころん


水仙のじゅうたんだ〜!
み〜んなお日様の方を向いて咲いてます
可愛いねicon06


水仙のじゅうたんだ〜!
桜も咲いていて、水仙の黄色とコラボ

う〜ん、まさに春

昨年は3月に水仙は咲いちゃったけど、今年は寒かったせいか、いろんなお花が一斉に咲き乱れてます


水仙のじゅうたんだ〜!
ねえねえ、わたちはそろそろ飽きてきまちたよ

信州国際音楽村
上田市生田2937−1



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
野尻湖テラス&舟小屋ランチ
坂城町でランチ
いちごスイーツ出てきたね
えびす堂のハーフ&ハーフ♪
初えびす堂
おせちの後はいちご!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 野尻湖テラス&舟小屋ランチ (2023-04-29 19:25)
 坂城町でランチ (2023-02-08 22:06)
 いちごスイーツ出てきたね (2023-01-23 18:05)
 えびす堂のハーフ&ハーフ♪ (2023-01-11 21:19)
 初えびす堂 (2023-01-06 20:50)
 おせちの後はいちご!! (2023-01-03 19:23)

Posted by もんママ&ころパパ at 16:15│Comments(2)ペット観光散歩
この記事へのコメント
大あくび(≧∀≦)!!

可愛くて可笑しくて萌もえです-❤
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2022年04月11日 06:49
おやきわださん、こんにちは!
あごが外れるんじゃないかと思うくらいの大あくびでした(^^;;
まあ、何枚も写真撮られて、いい加減にしてよ!って感じだったんだろうなあ
Posted by もんママ&ころパパもんママ&ころパパ at 2022年04月11日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。