2022年04月14日

ドッグカクテル〜もっとくれ!

レジーナリゾート御影用水でのディナーを終えて、バーへ。


もちろんわんこ同伴OK

ドッグカクテル〜もっとくれ!
なんか酔っ払いのお父ちゃんたちに無理やり連れてこられたけど,ここは・・・??


ドッグカクテル〜もっとくれ!
なんじゃ〜!?

この,青くてきれいな飲み物は??


ドッグカクテル〜もっとくれ!
ざ〜んねん,これはお父ちゃんとお母ちゃんの飲み物だよ


ドッグカクテル〜もっとくれ!

え〜っ??( *`ω´)

なんで?わたちのは?ドッグカクテル〜もっとくれ!
これです!ころん

ドッグカクテルです

ドッグカクテル〜もっとくれ!
なんじゃ〜こりゃあ〜
んまい,んまい!
ドッグカクテル〜もっとくれ!
よかったね,ころん

わんこのカクテルもあるなんて,わたしたちと一緒にわんこも楽しめてサイコーです。
バーコーナーも是非,体験していただきたいです。


レジーナリゾート軽井沢御影陽水
北佐久郡軽井沢町追分49−2
0267−41−0411



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
野尻湖テラス&舟小屋ランチ
坂城町でランチ
いちごスイーツ出てきたね
えびす堂のハーフ&ハーフ♪
初えびす堂
おせちの後はいちご!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 野尻湖テラス&舟小屋ランチ (2023-04-29 19:25)
 坂城町でランチ (2023-02-08 22:06)
 いちごスイーツ出てきたね (2023-01-23 18:05)
 えびす堂のハーフ&ハーフ♪ (2023-01-11 21:19)
 初えびす堂 (2023-01-06 20:50)
 おせちの後はいちご!! (2023-01-03 19:23)

Posted by もんママ&ころパパ at 17:07│Comments(2)ペットグルメ観光
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

ワンコ同伴でバーに入れるんですね(^^)v
さらにワンコのカクテルがあるなんてびっくり(゚o゚;;
ころんちゃん、1日の終わりまで、パパ、ママと一緒に楽しめて良かったね♪
Posted by ミナコミナコ at 2022年04月14日 23:30
ミナコさん、こんにちは!
そーなんです!!ワンコカクテルあるんです。びっくり。それも、ちゃ〜んとカクテルグラスに入れて出してくれます。(わんこ用の頑丈なやつ)
一緒にバーまで楽しめるのも、オススメポイントですよ♪( ´θ`)ノ
Posted by もんママ&ころパパもんママ&ころパパ at 2022年04月16日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。