2022年04月01日

キミとホイップ♪

気になりつつも、ずーっと行けなかったキミとホイップさん


先日たまたまツルヤに出店していて、買うことができました〜


キミとホイップ♪
一口サイズの宇治抹茶カステラをチョイスicon06
付いてる楊枝もなんか、可愛い(๑>◡<๑)



キミとホイップ♪
ふわっふわで、口に入れるととろけちゃいますねー。

これが純生カステラかぁ

なんか、カステラのイメージが変わりました!
黒豆もいいアクセント

キミとホイップ♪
そのイメージを、わたちにも分けてくだしゃい

キミとホイップ長野店
長野市高田1891-1



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
野尻湖テラス&舟小屋ランチ
坂城町でランチ
いちごスイーツ出てきたね
えびす堂のハーフ&ハーフ♪
初えびす堂
おせちの後はいちご!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 野尻湖テラス&舟小屋ランチ (2023-04-29 19:25)
 坂城町でランチ (2023-02-08 22:06)
 いちごスイーツ出てきたね (2023-01-23 18:05)
 えびす堂のハーフ&ハーフ♪ (2023-01-11 21:19)
 初えびす堂 (2023-01-06 20:50)
 おせちの後はいちご!! (2023-01-03 19:23)

Posted by もんママ&ころパパ at 17:39│Comments(2)ペットスイーツグルメ
この記事へのコメント
実店舗のオ-プン当初は入手困難でしたが現在はツルヤさんでも扱ってるんですね(^^)

台湾カステラ何店か食べましたがコスパと美味しさは断トツぶっちぎりでツルヤさん製がわだ好みデス!!
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2022年04月02日 08:18
こんばんは!
キミとホイップさんは、ツルヤで売ってるわけではなくて、たまたま期間限定で出店されてただけでした。
やっぱ、普段はお店に行かないと買えないんです。
たまたま買い物に行って、たまたまそこにキミとホイップさんが来てて、ラッキーでした。
美味しいですよね。
Posted by もんママ&ころパパもんママ&ころパパ at 2022年04月03日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。