2022年03月19日

寝てる時が一番?



皆さん初めまして。
ころん
メス2歳です。
まだ寝てます。
起きたらすごいんだぞー

先代わんこもんちんブログはこちら→ もんちんとまったり行こう!



Posted by もんママ&ころパパ at 14:58│Comments(2)
この記事へのコメント
いやあったぁ~コメント一番乗りです~(≧∀≦)!!

もんちんが虹の橋を渡った時は悲しかったです。。。
多分、もんママところんパパの次に哀しんだのはオイラじゃないかと(汗)

ころんちゃんの成長ももんちゃんと同じく見守らせて下さいね(^^)

勿論、美味しい情報も愉しみデス!!
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2022年03月19日 19:32
うわぁ〜!!ありがと,おやきわださん。
なかなかブログを始められなかったけど,ついにやってみようと思い立ちました。
もんちん同様見守っていただけると嬉しいです。
ぜひ,またやんちゃなころんに会いにきて下さいね。
Posted by もんママ&ころパパもんママ&ころパパ at 2022年03月19日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。