2022年09月30日

白馬農場 農カフェ

白馬の雄大な眺望を楽しんだ後は・・



白馬農場 農カフェ
一度行ってみたかった白馬農場 農カフェさんへ


地元の方が地元のお野菜,お米などを使って手作りのお料理を出してくれる素敵はお店です

私は野菜スープカレーにしました!

白馬農場 農カフェ
白馬産のお野菜たっぷり

ピリッとスパイシーなスープカレーに野菜の甘みが広がります

白馬農場 農カフェ
ウインナーの他に、鶏手羽元も隠れてました!
ほろほろ崩れるくらい柔らか〜(≧∀≦)


白馬農場 農カフェ
白馬農場 農カフェ
スープカレーにはサラダとりんごのコンポートの小さなデザート付き



白馬農場 農カフェ
こちらは信州ハーブ鶏の南蛮定食


白馬農場 農カフェ
ジューシーな鶏肉とタルタルが美味しい!



白馬農場 農カフェ
こちらは、はくば豚のしょうが焼き定食

白馬農場 農カフェ

味のある豚肉とたっぷりめのしょうが

どれもお母さんが作ってくれたような懐かしい素朴な味


白馬農場 農カフェ
テラス席はわんこOK!



お天気がよければ、白馬の山々を眺めながら、気持ちいいランチを楽しめますよ

白馬農場 農カフェ キッチン&マルシェ
北安曇郡白馬村神城23603




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
野尻湖テラス&舟小屋ランチ
坂城町でランチ
いちごスイーツ出てきたね
えびす堂のハーフ&ハーフ♪
初えびす堂
おせちの後はいちご!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 野尻湖テラス&舟小屋ランチ (2023-04-29 19:25)
 坂城町でランチ (2023-02-08 22:06)
 いちごスイーツ出てきたね (2023-01-23 18:05)
 えびす堂のハーフ&ハーフ♪ (2023-01-11 21:19)
 初えびす堂 (2023-01-06 20:50)
 おせちの後はいちご!! (2023-01-03 19:23)

Posted by もんママ&ころパパ at 21:52│Comments(0)ペットグルメ和食ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。