2022年08月31日

念願のマヌルネコ♪

ころん家夏休みに戻ります(≧∀≦)

ずーっと見てみたかった・・

念願のマヌルネコ♪
マヌルネコ〜



念願のマヌルネコ♪
やっと会えたね!


ここは那須どうぶつ王国!

念願のマヌルネコ♪
砂漠の天使 スナネコも人気です

スナネコの子供は元気過ぎて全然いい写真撮れませんでした(⌒-⌒; )


念願のマヌルネコ♪
カピバラさんにエサやり体験もできます!


念願のマヌルネコ♪
プレーリードッグも目の前で穴から出てきてこのお顔

この辺りの王国タウンエリアはわんこ禁止なので、ころんは2時間500円で愛犬待合室というクレート内で待機中



念願のマヌルネコ♪
私たちが王国タウンを満喫した後は、ころんと一緒にワンニャンバスに乗って、王国ファームに移動



念願のマヌルネコ♪
こちらはわんこOK

念願のマヌルネコ♪
アルパカくんとも記念撮影


念願のマヌルネコ♪
ランチはファーム内のBOCCAさんのアルパカレー・・

?うずらの卵がずれちゃってアヒルカレーみたいになっちゃった(^◇^;)


念願のマヌルネコ♪
でも、わたちは興味津々


念願のマヌルネコ♪
ファームにはドッグランもあります。この日は暑すぎてダメでしたが、わんこ連れで楽しめる動物園は珍しい!


楽しい1日でした

マヌルネコの歌!聴くと忘れられなくなります
検索するとすぐ出てきますので、一度聴いてみてくださいね!






同じカテゴリー(ペット)の記事画像
野尻湖テラス&舟小屋ランチ
坂城町でランチ
いちごスイーツ出てきたね
えびす堂のハーフ&ハーフ♪
初えびす堂
おせちの後はいちご!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 野尻湖テラス&舟小屋ランチ (2023-04-29 19:25)
 坂城町でランチ (2023-02-08 22:06)
 いちごスイーツ出てきたね (2023-01-23 18:05)
 えびす堂のハーフ&ハーフ♪ (2023-01-11 21:19)
 初えびす堂 (2023-01-06 20:50)
 おせちの後はいちご!! (2023-01-03 19:23)

Posted by もんママ&ころパパ at 20:09│Comments(0)ペット観光
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。