2022年08月25日

ガモウパークでランチ

ころん家の夏休み、まだ続きます(^◇^;)


ガモウパークでランチ
仙台に帰ると行きたくなるガモウパーク

全天候型ドッグランが楽しめる場所ですが、わんこと一緒に楽しめるランチも人気!
こちらは、イカと茄子の塩レモンパスタ

さっぱりした味わいで夏にぴったり


ガモウパークでランチ
具沢山のスープとサラダもついてます


ガモウパークでランチ
お父ちゃんは季節のハンバーグプレート
トマトとすだちのハンバーグです
こちらもすだちの酸味が程よくきいたさっぱりした味


今回は私たちだけ楽しむのもなんなので・・

ガモウパークでランチ
ころんのおやつもオーダー!

ガモウパークでランチ
いつものおやつより、格段に美味しい!!とコロンも釘付け


ガモウパークでランチ
一杯走って楽しかったね!

ガモウパークでランチ
この日はコギのオフ会があって、私たちももんちんを思い出す幸せな時間でした



ガモウパークでランチ
受付でころんが待ってる時の・・

ガモウパークでランチ
リードフックもかわいいね〜



走り回るわんこを見てるだけでも犬好きにはたまらない場所です
仙台の方に行かれる方はぜひ行ってみてくださいね!


ガモウパーク
仙台市宮城野区岡田新浜浦通東



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
野尻湖テラス&舟小屋ランチ
坂城町でランチ
いちごスイーツ出てきたね
えびす堂のハーフ&ハーフ♪
初えびす堂
おせちの後はいちご!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 野尻湖テラス&舟小屋ランチ (2023-04-29 19:25)
 坂城町でランチ (2023-02-08 22:06)
 いちごスイーツ出てきたね (2023-01-23 18:05)
 えびす堂のハーフ&ハーフ♪ (2023-01-11 21:19)
 初えびす堂 (2023-01-06 20:50)
 おせちの後はいちご!! (2023-01-03 19:23)

Posted by もんママ&ころパパ at 19:53│Comments(0)ペットグルメイタリアンランチ観光
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。