2022年05月22日

ピュルンゴで季節のアスパラ♪

姉妹店のエルドッピオさんが忙しくて、しばらくお休みしていたピュルンゴさん


ようやく戻ってきた!って思ったら、先週は満席(T . T)


この週末にリベンジです

ピュルンゴで季節のアスパラ♪
黒板メニューのアスパラのオーブン焼きゆで卵とチーズのせ

甘い旬のアスパラに、ゆで卵を形が残らないくらいクリーミィにして、ペコリーノロマーノというチーズをのせたものです。

このソースがとっても美味しいicon06
パンに乗せても最高!な感じです

ピュルンゴで季節のアスパラ♪
定番前菜盛り合わせも!
生ハムメロンだ〜!今年初メロン(≧∀≦)

ピュルンゴで季節のアスパラ♪
真鯛のカルパッチョには・・

ピュルンゴで季節のアスパラ♪
生しらすのブルスケッタがついてきたよ

ピュルンゴで季節のアスパラ♪
こちら、真鯛です
まわりのカラスミをたっぷりつけて、贅沢にいただきました!


ピュルンゴで季節のアスパラ♪
最後はトリッパの煮込み
また、ペコリーノロマーノがたくさん

トロリといい感じに溶けて、トリッパの美味しさも倍増です

ごちそうさまでした!

ピュルンゴ
長野市南千歳1-7-12 フロムワンビルB1
026-217-5660
エルドッピオさんとの行き来があるため、営業日は要確認!
人気のお店なので、予約した方がいいですよ





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
野尻湖テラス&舟小屋ランチ
坂城町でランチ
久しぶりの助屋中野本店
まとい食堂驚きのボリューム( ◠‿◠ )
寒いとやっぱり
アルシエロさん再訪♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 野尻湖テラス&舟小屋ランチ (2023-04-29 19:25)
 坂城町でランチ (2023-02-08 22:06)
 久しぶりの助屋中野本店 (2023-02-06 20:36)
 まとい食堂驚きのボリューム( ◠‿◠ ) (2023-02-04 18:36)
 寒いとやっぱり (2023-02-03 20:56)
 アルシエロさん再訪♪ (2023-01-24 18:38)

Posted by もんママ&ころパパ at 17:41│Comments(0)グルメイタリアン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。