2022年05月14日

マルベリーデリカテッセンでテイクアウト

な〜んか今日はあんまりお料理作りたくないなぁ〜って日や、今晩は美味しいもの食べたい!って日に



マルベリーデリカテッセンでテイクアウト
マルベリーデリカテッセンさんで、テイクアウトはいかがですか?


我が家は結構利用してます(๑>◡<๑)


マルベリーデリカテッセンでテイクアウト
こちらはきのこたっぷりのマリネかな?
ちょっと和風な味わい
旦那さんが買ってきたのでお料理の名前、全くわからず(^◇^;)


マルベリーデリカテッセンでテイクアウト
エビとホタテとじゃがいものサラダ


マルベリーデリカテッセンでテイクアウト
紫キャベツのマリネと


マルベリーデリカテッセンでテイクアウト
豚バラ肉の・・
なんだろ、スパイシーな味付けで、おつまみにサイコー!って感じの味でした。


マルベリーデリカテッセンでテイクアウト
初めてレトルトのお惣菜も購入
骨つき鶏モモ肉のカスレ風


マルベリーデリカテッセンでテイクアウト
丸ごともも肉が、ホロホロになるまで煮込まれていて、これまた美味しい



ちょっとおうちでは作れないようなお惣菜を、気軽に楽しめて、我が家にとってはホント貴重なお店です!

オードブルもコスパいいですよ!!





同じカテゴリー(テイクアウト)の記事画像
えびす堂のハーフ&ハーフ♪
初えびす堂
クリスマスピュルンゴのオードブル♪
秋のフルーツサンド祭り〜
新栗モンブラン♪
モンテブランコのモンブラン
同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
 えびす堂のハーフ&ハーフ♪ (2023-01-11 21:19)
 初えびす堂 (2023-01-06 20:50)
 クリスマスピュルンゴのオードブル♪ (2022-12-27 19:56)
 秋のフルーツサンド祭り〜 (2022-10-15 20:13)
 新栗モンブラン♪ (2022-10-06 20:05)
 モンテブランコのモンブラン (2022-10-02 19:05)

Posted by もんママ&ころパパ at 19:02│Comments(0)テイクアウトグルメイタリアンフレンチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。