2022年04月15日

わたちにも朝ごは〜ん

レジーナリゾート軽井沢御影用水での朝食

昨夜あんなにお腹いっぱい食べたのに、ちゃ〜んとお腹すくんだねぇ

わたちにも朝ごは〜ん
パンはおかわり自由です。どれも美味しかった
クロワッサン、バターのいい香り

わたちにも朝ごは〜ん
なんだ、なんだ〜!!いい匂いがしてきたよ


わたちにも朝ごは〜ん
メイン、私はオムレツと立科高原豚のソーセージ


わたちにも朝ごは〜ん
旦那さんはスクランブルエッグと同じくソーセージ

このほか、目玉焼きにしたり、ベーコンを選んだり、卵でなくリゾットを選ぶこともできます。

わたちにも朝ごは〜ん
そこにあるのはわかってるんでしゅからねっ!


楽しい1泊2日のお泊まりでした。

レジーナリゾート軽井沢御影用水
北佐久郡軽井沢町追分49−2
0267−41−0411



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
野尻湖テラス&舟小屋ランチ
坂城町でランチ
いちごスイーツ出てきたね
えびす堂のハーフ&ハーフ♪
初えびす堂
おせちの後はいちご!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 野尻湖テラス&舟小屋ランチ (2023-04-29 19:25)
 坂城町でランチ (2023-02-08 22:06)
 いちごスイーツ出てきたね (2023-01-23 18:05)
 えびす堂のハーフ&ハーフ♪ (2023-01-11 21:19)
 初えびす堂 (2023-01-06 20:50)
 おせちの後はいちご!! (2023-01-03 19:23)

Posted by もんママ&ころパパ at 17:16│Comments(0)ペットグルメフレンチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。