2022年04月12日

レジーナリゾート軽井沢御影用水

レジーナリゾートは、全国に何ヵ所かあるペット連れで泊まれる素敵なホテルです。



ペット連れなのに、私たちも贅沢にフレンチや和食懐石を楽しめる、本当に特別感を味わえるお宿です。

レジーナリゾート軽井沢御影用水

御影用水は、1650年柏木小右衛門により開発された用水路です。

最初にホームページで見た時、イタリアのカゼルタ宮殿みた〜い!って、ちょっと思いました。


レジーナリゾート軽井沢御影用水
お部屋はとっても広々としていて、寒い時期も床暖房で暖か


レジーナリゾート軽井沢御影用水
ベランダにハンモックも


レジーナリゾート軽井沢御影用水
暗いけどこちらお風呂

お風呂から外が見られます

レジーナリゾート軽井沢御影用水
写真スポットもあって、ころんもチャレンジ

レジーナリゾート軽井沢御影用水
こ〜んな可愛いお花の首飾り、つけたけど・・

微妙


レジーナリゾート軽井沢御影用水
部屋から見える御影用水もキラキラして素敵!

この後、美味しい夕食いただきます!

レジーナリゾート御影用水
北佐久郡軽井沢町追分49-2
0267-41-0411




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
野尻湖テラス&舟小屋ランチ
坂城町でランチ
いちごスイーツ出てきたね
えびす堂のハーフ&ハーフ♪
初えびす堂
おせちの後はいちご!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 野尻湖テラス&舟小屋ランチ (2023-04-29 19:25)
 坂城町でランチ (2023-02-08 22:06)
 いちごスイーツ出てきたね (2023-01-23 18:05)
 えびす堂のハーフ&ハーフ♪ (2023-01-11 21:19)
 初えびす堂 (2023-01-06 20:50)
 おせちの後はいちご!! (2023-01-03 19:23)

Posted by もんママ&ころパパ at 17:46│Comments(0)ペットグルメフレンチ観光
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。