2022年03月23日

ピュルンゴでディナー(^ ^)

ピュルンゴさんで楽しい晩餐

ピュルンゴでディナー(^ ^)
今回はいつもの前菜盛り合わせではなくて,ホタルイカと菜の花のサラダ
からすみもたっぷり盛られて、おつまみにサイコーface05

ピュルンゴでディナー(^ ^)
お次は,鯛のカルパッチョ。こちらもカラスミのパウダーがお皿に飾られていました。

う〜ん,白ワインが進むわ。写真撮り忘れたけど,こちらのハウスワイン白はとっても美味しいl。おすすめです。


ピュルンゴでディナー(^ ^)
釜揚げしらすのパスタはシンプルなガーリック味
しらすたっぷりで満足感あり。


ピュルンゴでディナー(^ ^)
メインは鴨胸肉のローストをいただきました。

噛めば噛むほどカモの旨味が滲み出る・・・食べ応えのある一品でした。
パスタと鴨は,1人ずつ取り分けてくれた後の写真です。

いつも通りおいしい。

コロナでたくさん大変だったと思うけど,いつものように笑顔で迎えてくれるし,いつものように間違いない美味しいお料理を提供してくれる。訪れる身にとっては本当に幸せなことです。

新しく,運動公園近くにお店をオープンされるそう。
エル ドッピオさん

そちらもとっても楽しみです。


バール エ トラットリア ピュルンゴ
長野市南千歳1−7−12 フロムワンB1



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
野尻湖テラス&舟小屋ランチ
坂城町でランチ
久しぶりの助屋中野本店
まとい食堂驚きのボリューム( ◠‿◠ )
寒いとやっぱり
アルシエロさん再訪♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 野尻湖テラス&舟小屋ランチ (2023-04-29 19:25)
 坂城町でランチ (2023-02-08 22:06)
 久しぶりの助屋中野本店 (2023-02-06 20:36)
 まとい食堂驚きのボリューム( ◠‿◠ ) (2023-02-04 18:36)
 寒いとやっぱり (2023-02-03 20:56)
 アルシエロさん再訪♪ (2023-01-24 18:38)

Posted by もんママ&ころパパ at 17:00│Comments(0)グルメイタリアン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。