2022年09月24日

シャインマスカットも出てきたね〜

秋の旬、シャインマスカットもそろそろ出回ってきましたね!


シャインマスカットも出てきたね〜
いつものシャトレーゼさんにも、シャインマスカットスイーツが並んでますよ

シャインマスカットも出てきたね〜
ロールケーキもシャインマスカットが入ると、なんだか高級スイーツに



シャインマスカットも出てきたね〜
初めて買ってみたブドウ大福


シャインマスカットも出てきたね〜
ホイップクリームとシャインマスカットの入ったもちもち大福

あうね〜(≧∀≦)



シャインマスカットも出てきたね〜
秋は美味しいフルーツの季節!

これからも季節の美味しいスイーツが楽しめそうですね!!



同じカテゴリー(テイクアウト)の記事画像
えびす堂のハーフ&ハーフ♪
初えびす堂
クリスマスピュルンゴのオードブル♪
秋のフルーツサンド祭り〜
新栗モンブラン♪
モンテブランコのモンブラン
同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
 えびす堂のハーフ&ハーフ♪ (2023-01-11 21:19)
 初えびす堂 (2023-01-06 20:50)
 クリスマスピュルンゴのオードブル♪ (2022-12-27 19:56)
 秋のフルーツサンド祭り〜 (2022-10-15 20:13)
 新栗モンブラン♪ (2022-10-06 20:05)
 モンテブランコのモンブラン (2022-10-02 19:05)

Posted by もんママ&ころパパ at 19:30│Comments(0)テイクアウトペットスイーツグルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。