2022年05月20日

麺屋しるしさんのかつお塩

諏訪に行く用事があり、麺屋しるしさんでランチしました。


麺屋しるしさんのかつお塩
どれも美味しそうで、すっごく悩んだのだけど、かつお塩ラーメンにしました!

基本のバラチャーシューをロースに変更
そして、ゆずトッピングをお願いしました!(どちらも無料)


麺屋しるしさんのかつお塩
細いストレート麺

豚骨スープに鰹、鯖、煮干しで魚介の濃厚な旨味がプラスされてるとのこと。

ゆずトッピング、おススメです。
さわやかな風味で、無限にいけそう(๑>◡<๑)
ロースのチャーシュー、大きくて柔らかくて、めっちゃ美味しいicon06



麺屋しるしさんのかつお塩
こちらはかつお醤油


麺屋しるしさんのかつお塩
そして、濃厚つけ麺

麺屋しるしさんのかつお塩
スープが、まさに濃厚〜!

どちらも美味しかったと絶賛してました。

諏訪に来たら、またリピート間違いなし!

ごちそうさまでした

麺屋しるし
諏訪市沖田町4-16 -3 ニュースビル1階



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
野尻湖テラス&舟小屋ランチ
坂城町でランチ
久しぶりの助屋中野本店
まとい食堂驚きのボリューム( ◠‿◠ )
寒いとやっぱり
アルシエロさん再訪♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 野尻湖テラス&舟小屋ランチ (2023-04-29 19:25)
 坂城町でランチ (2023-02-08 22:06)
 久しぶりの助屋中野本店 (2023-02-06 20:36)
 まとい食堂驚きのボリューム( ◠‿◠ ) (2023-02-04 18:36)
 寒いとやっぱり (2023-02-03 20:56)
 アルシエロさん再訪♪ (2023-01-24 18:38)

Posted by もんママ&ころパパ at 20:38│Comments(0)グルメラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。